2005年08月10日

ディスカバリー帰還おめでとう!!

 昨日も、夕方から、落ちつかなくて・・・(笑)
TVで速報しないかなぁ?とか思いながら、海猿みてたけど、字幕だけだったねぇ・・・。
結局、12時過ぎまで起きてたけど、眠くなって寝た。。
朝、5時半頃ようやく目が覚めて、着替えてRUN。
時間がないから、5km止まり。 ようやく30km!
ゆっくりとRUNする時間が欲しいけど、明日の定休日は家族サービスだなぁ・・・。

 ディスカバリは、無事到着してよかった。。
断熱材とか、タイルとか、色々問題あったもんだから、本当に心配してた。
天候の加減でなかなか帰れないし、乗組員の皆さんも、本当に生きた心地がしなかったんじゃないんだろうか?!
NASAも問題山積みだろうけど、がんばって欲しいなぁ・・・。
posted by たけちゃん at 14:13| 岡山 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度はTBをして頂きまして誠に有り難う御座います。
色々ありましたが無事に帰還出来て良かったですよね。
お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いします。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年08月12日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5770340

この記事へのトラックバック

野口さん宇宙から無事に帰還
Excerpt: 昨日の9時11分に米のカリフォルニア州にあるエドワーズ空軍基地に 先月の26日からの15日間の宇宙旅行からの無事に帰還した 宇宙で野口さんは3回の船外活動で宇宙ステーションや 耐熱タイルの修理な..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-08-10 16:31
×

