2006年11月12日

冷たい戦争

 子供的に見て、よくある冷たい戦争状態よな・・・と長男。
そうそう、またまた夫婦間のいざこざ。。

 夫がしょうもないことで、(`ヘ´) プンプンつんけんし出したので、
理由を聞いたんだけど、私的に実にしょうもない、取るに足らないことで・・・。
相手にするのも腹が立つから、こっちも同じように(`ヘ´) プンプンつんけんしてたら、相手にも、私の頭に来る状態がわかるかしら・・・?とわざと無視してみる。

 それを見た長男が「よくある冷たい戦争」と笑っている。

 走れないストレスが溜まってるのかしら〜?!
posted by たけちゃん at 14:29| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○○○○は犬も食わぬ!
って言うじゃないですかぁ・・・
きっとそれね。
仲の良い証拠でしょうが、
やっぱり、走りたい時に走れないのは
ストレス溜まりますからね〜

一緒に走れる時間を少しでも
取ってみればいいんじゃないかな。
別々が良かったりする?
Posted by はっちん at 2006年11月12日 22:57
 本当にね〜・・。
子供も相手にしてくれませんでしたねぇ・・。

 一緒に走らなくてもいいんですよ。
お互いペースが違いますからねぇ・・・。
うちは、仕事もプライベートも一緒なので、お互いに自分の時間も必要なんですよ。
Posted by たけちゃん at 2006年11月13日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。