2006年11月07日

時間がほしい!!

 この間から、お店にしゃべりに来る人が多い。
雑談から、仕事の話から、家の中の相談事とか・・・。
人が来てくれるって言うのはありがたいことだけど、どうも仕事が進まない。それに来て、時々入る臨時アルバイト。

 あ〜〜〜〜〜〜〜、時間が足らない!!って一日が多い。


 今日は母を病院に連れて行ってきた。
この間から、どうも自分で歩行しにくくて、介助がなければ、何も出来ない・・・って感じだったので。

 思ったとおり、この間病院に行ったときの、薬のせいだった。
今まで、母を父が連れて行く・・・といった具合だったのだけど、あまりに歩行が困難・・・と思ったから、私が車で連れて行ったのだけど・・・。
正解だった。

 薬でこんなに身体の具合が違うんだなぁ・・・と恐ろしい感じがした。

 しなけりきゃいけないこといっぱい!!
今日も時間がほしい!!
posted by たけちゃん at 00:00| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。