2006年10月30日

今朝も4時起き!

 昨日は残業しようと思ったのに、娘にせがまれ、添い寝をしてたら爆睡(笑)
仕方ないので、早朝に起き、食事の準備をすませて、RUNに出発。
本当は仕事しようかどうか・・・って悩んだんだけどねぇ・・・。

 走りたいときには走っとけ!って感じ?!
おかげで今朝は久しぶりに10km走れましたるんるん

 アルバイトで90歳になるおじいちゃんとおしゃべり!
戦時中の話や亡くなった奥さんのお話を聞きました。。
私、お年寄りの方とお話するのは、結構好きかもしれません。。
和んで帰宅いたしました。

 それと、地元のロードレース大会・・・。
走るお仲間を着々と作っております手(チョキ)

 「お暇だったら、おデートしませんか?目
 な〜んちゃってexclamation付き合ってくださる方に感謝!です揺れるハート
posted by たけちゃん at 18:09| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。