2006年10月28日

今朝は4時起きでRUN!

 運動公園での練習会に誘っていただいたので、今日は4時起。
練習はそんなに早くないんだけど、今日は子供の行事で早く帰らなきゃいけなくて、顔を合わせて、1周一緒に走ったら帰ろう♪と思ってたので、それより前に到着して走っておきたかった。

 夫もすんなりOKしてくれたので、二人で出かける。
朝はやっぱりちょっと寒い。。

 帰って、食事をしてから、子供の行事。
お昼までかかって、それから仕事♪
今日は配達にも行った。。

 配達に行った先で、お客さんが夫に「娘さん?!」と聞いてる。
笑ったσ(^◇^;)
実は、最近よくあるパターン!
ま、お年寄りにしか言われないんだけどねぇ・・・。

 夫が「最近、お前と一緒に配達行きたくないなぁ・・・。」
まぁね、夫にしてみればショックでしょうね。。

 でも、そんなに幼く見えるのかなぁ?!と思う今日この頃なのです。。
posted by たけちゃん at 18:48| 岡山 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね。ウルトラなみの早起きですね。私も運動公園走りに行こうかな〜って、そんな早起きは無理です。
Posted by はっちん at 2006年10月28日 23:13
ヘ(^_^) おいでヘ(^_^) おいで
はっちんさんが行かれる時に合わせて行きますよ〜!

って、来月からは早朝にもアルバイトが入りそうなので、行けそうな時に♪って思ってますが・・・。
Posted by たけちゃん at 2006年10月29日 10:44
そうですね。一人行っても誰じゃ〜って
言われるだけですからね〜。
でも早朝バイトって大変そうですね。
しかもこれからの季節、お布団が恋しいから〜。あっ!それは私だけかもしれません・・・
Posted by はっちん at 2006年10月29日 17:52
たけちゃん、その運動公園なんだけど、西側の門があるでしょう?あそこって、一晩中開きっ放しなの?看板には、一応、21:00〜06:00までだったかな?

閉まるって書いてあるんだけどね?
知らない?
Posted by なお at 2006年10月29日 19:29
西側ってどこかな?よくわからないけど 武道館側は朝空いてるよ!
Posted by たけちゃん at 2006年10月30日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

