2006年10月25日

最近・・・

 忙しくて走れてません・・・汗
ま、忙しいと言うのは言い訳なんですが、おなかの周りがプニプニしてきてちょっと焦ってます。(笑)

 この間、出張で、勉強会に行き、学んだ言葉。
『知識・情報がないと行動に結びつきにくいが、
 行動しないと何もわからない。
 行動すると常にリスクがついてくる』

 やらないのが一番悪い!!と・・・。

 話を聞きながら、私は知識や情報は全然ないけれど、行動してきたなぁ・・・(^_^;)
そして、行動することで、必ず何かを感じ、何かを得てきた。
リスク・・・って常についてきているとは思わないけれど、確かにやらない・・・のが一番悪い・・・っていうか、自分に対して後悔しそう。。

 ってことで、忙しくやってるけど、これまた自分の選択した結果なんだろうなっぁ・・・って思っている。


 レースは11月23日が地元でのレース。
夫が仮装予定なので、私も何にしよう?!と悩んでいるところ。。
美作市F1は夫から承諾を得たので、参加しようと思います♪

 さあ、今日も一日がんばろう!
posted by たけちゃん at 06:15| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

