2006年10月16日

今朝は冷たい空気を満喫!

 今朝は早く目覚めたので、アイロン掛けを済ませた後、1人でJOGに出発。。
夫は昨日、ブログ更新が大変だったみたいで(先生が寝てるから)よくお休みで・・・。
暗いと気持ち悪いから、明るくなり始める頃に出発!

 空気が冷たくて気持ちいい。
みんなのウルトラ完走の話を聞くたびに、
「私も行きたいなぁ・・・」と思う。

 夫がレースに行かないのに、私ばっかり出かけられないしなぁ・・・と。
せめてどこかでLONG走ができればなぁ・・・と思う。

 今いい気候だし・・・。

 四万十、えちごくびきの・・・どっちも魅かれるなぁ。。
ま、私はえちごくびきのの100kmは絶対に制限時間でブゥ〜〜〜〜〜〜だけど、50kmなら出られるかなぁ・・・。

 娘が中学校に上がる頃には行けるかなぁ?!って思ってるんだけど。
posted by たけちゃん at 15:51| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま〜。応援有難うね。
楽しかったヨ。
たけちゃんもレース入れちゃおう。
入れたもん勝ちだよ〜ん。
って、無責任なはっちんの独り言です。

でも、ロングって、ゆっくりのんびり楽しいよね。練習がてらLSDしようよ。
Posted by はっちん at 2006年10月16日 21:51
いや〜、私も入れたもん勝ちって思っちゃいます。
LSDいいですねぇ。。
Posted by たけちゃん at 2006年10月17日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。